人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

アート展に参加しました。

東京都美術館で開催されているベラドンナアート展に参加しています。

アート展に参加しました。_f0259244_1662281.jpg


こんな感じで展示されています。
見切れているのは私です。


普段はケーキの上にお人形などを置いての撮影ですが、今回は展覧会と言うこともあって、
コラージュしてみました。
自分的には大失敗だぁ・・・と凹んでいたのですが、会場ではコラージュの作家さんたちと並んでの展示。
見事に馴染んで?いました。
隣の作家さんともお話が出来、とても楽しかったです♪





一応。コラージュ前の写真。
アート展に参加しました。_f0259244_1685977.jpg

やっぱりこっちの方がしっくりくるな(^^)
Commented by ねーさん at 2014-04-22 04:17 x
いや、どちらもいいですよ!

また新しい作品、楽しみにしちょります
(≧∇≦)
Commented by koneko-no-hitai at 2014-04-22 11:34
ありがとうございます♪

次からはもう少し派手にしようかと思います(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2014-04-18 10:44 | 掲載・採用・展示 | Comments(2)