人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

STAND BY TOKYO にて


STAND BY TOKYO内の猿田彦珈琲さんのレストスペースにある、ポパイカメラさんのギャラリーにて、今日から展示していただいてます♪

STAND BY TOKYO にて_f0259244_13412182.jpg


タイトルは「傍観」です。
世界の中で日本人として生きているんだけど、近いようで手を触れることのない大切なことを
何もせずにただ眺めている。国民だけど、主役になれない。存在が薄ーい。
そんな自分を表したものです。

展示は今日、7月18日から24日までです。
私も日曜日には見に行く予定です(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2014-07-18 13:50 | 掲載・採用・展示 | Comments(0)