人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

額・あじさい

紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!

額に入れてみた。

額・あじさい_f0259244_23232729.jpg

Commented by lamymama at 2015-06-16 09:26
初めまして^^
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています^^

額・紫陽花!
面白いですねっ!!(笑))

楽しい発想に笑っちゃいました(^v^)
koneko-no-hitaiさんの撮られる世界、
とても好きです(*^_^*)

いつも読み逃げですが
これからも宜しくお願いします♪
Commented by koneko-no-hitai at 2015-06-16 23:40
コメントありがとうございます。

額。あじさい。ダジャレですいません(笑)

lamymama さんの綺麗な写真、いつも楽しみにしています。
撮られている写真もですが、lamymamaさんも都会的なんだろうなぁ…と勝手にイメージしています。

こちらこそ、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2015-06-15 23:43 | | Comments(2)