人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

イメトレ

イメトレ_f0259244_23362041.jpg
今日は暑いくらいだった。
近所ではいまだ紅葉が見られず。
紅葉狩りのイメージトレーニングだけはしていたのに。
もみじが1枚。もみじが2枚…
もう今年の紅葉は終わりかな?




Commented by tadasama50 at 2015-12-17 13:07
こんにちは。

わぁー私の大好きな水玉模様にひつじのカップルが
紅葉デートかな。( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
素敵です!

今週あたりは紅葉狩りいいですね。
昨日と違い急に寒くなったから
温かかくして出掛けてくださいね。(*˙︶˙*)ノ゙
Commented by koneko-no-hitai at 2015-12-17 23:50
masakoさん、こんばんは。

本当に紅葉が無くて、今年は妄想するだけで終わりそうです(^_^;)

水玉のモチーフは私も大好きです♪
撮影時に背景に使う紙の半数は水玉です。
つい増えちゃうんですよねー。可愛いので(*^^)
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2015-12-16 23:43 | Comments(2)