人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

冬至

冬至_f0259244_23134693.jpg
今日は友人と最寄駅に出たいだけなのに、物凄くウロウロ。
警備のおじさんに道も聞いたのに、結局は別の駅へと辿りついた。
何年ぶりだろう?こんなに道に迷ったの。
昼間が長ければ、道に迷っても心配しないんだけどね。




Commented by tadasama50 at 2015-12-23 21:30
陽射しに照らされたススキが素敵です。(^.^)
車の後ろ姿がまた堪りませんね。

瞳は大丈夫でしたか?
Commented by koneko-no-hitai at 2015-12-23 23:34
masakoさん、こんばんは。

目は自然治癒させていく以外に治療法は無いようですし、一カ月くらいは掛かりそうです(^_^;)
やっぱり、直視はしていなくてもダメなんですね。

でも15時過ぎの太陽って綺麗なんですよ~と懲りない私です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2015-12-22 23:20 | 風景 | Comments(2)