人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

光_f0259244_23190804.jpg

マクロレンズでの撮影が大好きな私ですが、そんなに描写に拘りはありません。
でも、それじゃマクロレンズが可哀想(^_^;)
写真歴は長い私ですが、やっと上手くなりたいなと思うようになったところです。




仲良しのブロガーさん、masakoさん

彼女は描写がキレイだなと思います(・ω<)☆
特に寄って撮る植物の写真は葉脈がドクドクと波打っているのを感じます。
枯れた葉にも命があるかのようです。



絵本ぽく撮るのがテーマの私だけど、今年は少し大人な面も持てるようになろうかな?




Commented by tadasama50 at 2016-01-30 13:05
こんにちは。

綿毛のモコモコが光で電気が走ってるみたい。
綿帽子のライトアップ素敵です。٩( *˙0˙*)۶

今白川郷のライトアップへ向かうバスの中です。
皆さん三脚持ってるようですが忘れました。(笑)

まだまだな私の写真を見ていただいて
それだけで嬉しいです。(*^^*)
リンクありがとうございました。

Commented by koneko-no-hitai at 2016-01-30 16:53
masakoさん、白川郷はどうでしょうか?極寒ですよね。
寒さの中にあるゆらぎが撮れると良いですね☆
三脚の代わりに折りたたみ傘を使うこともありますが、一眼では重くて厳しいかしら?
写真、楽しみにしていますねー(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2016-01-29 23:57 | | Comments(2)