人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

初詣



初詣_f0259244_23453780.jpg


初詣に行ってきました。
おみくじを引いて、家でゆっくり読もうと、ポケットへ。
帰宅した時にはあったはずなのに、ポケットの中は空っぽ。
あちこち探して、床に置いてあった袋の中から発見。
おみくじに書いてあった。
失せもの…出る。ひくい処にあり
なるほどね。
おみくじは全面的に信じることにする(*^^)v





Commented by salalan at 2017-01-11 15:47 x
おみくじはどうでしたか?何吉でしたか?
いいことがあると良いですね(^o^)
Commented by koneko-no-hitai at 2017-01-11 23:38
salalanさん
大吉でした~♪
おみくじを引くときに、2つ気になる物があったのですが、
どちらも同じ番号だったので、もう内容は今の私に必要なものに違いない!!
そう思って引きました。良いことばかり書いてありましたので、
信じて生きます(*^^)v
Commented by otti468 at 2017-01-12 15:52
あは~、良かったですね~('-'*)/~☆
Commented by koneko-no-hitai at 2017-01-12 17:08
ottiさん
ありがとうございます♪
良いことばかり書いてあったので、全面的に信じて頑張りまーす(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2017-01-10 23:50 | Comments(4)