こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

カテゴリ:メイとメリー( 10 )

抱負



f0259244_17062226.jpg


去年はサボり過ぎたので、今年は大きく動こう。
毎年、年内に達成させる目標を決めるんだけど、
毎年、ちゃっかり達成できてる。
言ったもん勝ちなんだと、毎年思う。



[PR]
by koneko-no-hitai | 2017-01-07 23:52 | メイとメリー | Comments(0)

よいお年を

f0259244_16053199.jpg
今年も残りあと1日ですね。
このブログも、今年はほぼ毎日のように更新が出来ました。
お付き合いいただき、ありがとうございました(*´∀`*)
みなさま、よいお年を。

さぁ、大掃除。大掃除。


[PR]
by koneko-no-hitai | 2015-12-30 16:17 | メイとメリー | Comments(6)

大切なこと

f0259244_23170039.jpg
大切なことが書いてあるよ。
難しいことは書いてないよ。





[PR]
by koneko-no-hitai | 2015-11-16 23:36 | メイとメリー | Comments(2)

おやすみなさい

今日は下弦の月。
おやすみなさい。

f0259244_22440888.jpg



[PR]
by koneko-no-hitai | 2015-06-10 22:54 | メイとメリー | Comments(0)

うりあげ



f0259244_11240575.jpg
Canon さんの”カメラ日和が選ぶオンザマーケット”で販売していただいた時の、フォトブックの売り上げ金をいただきました。
ほんの少しではありますが、大切に、宝物にしておこうと思います。
奇憚クラブさんにいただいた、角ガエルのポーチにしまいました。
こういう気持ちは大切にしないとね。

Canonさん、カメラ日和さん、ありがとうございました(^^)



[PR]
by koneko-no-hitai | 2014-09-02 11:35 | メイとメリー | Comments(0)

考える


今日という日を考える。

f0259244_1314048.jpg


8月15日は親友の誕生日でもある。

大好きだった祖父。戦地では終戦を知らず、二人で戦っていた。
そして一人ぼっちになった。
たくさんの偶然が重なり、奇跡的に帰国することができた。
その後に父が生まれた。

祖父の逞しさと運の強さ。そして奇跡に感謝。
[PR]
by koneko-no-hitai | 2014-08-15 13:11 | メイとメリー | Comments(0)

PHOTO PRESSO オンザマーケットさんで作った本の中の1枚。
f0259244_11255461.jpg

ドーナツにはハート模様のプリント♪
真ん中のミルクが入っているシリンダーはリサイクル品で、一目惚れで購入。
なぜか上のほうに”東京”と書かれています。そこがまたカワイイ。

この本はPHOTO PRESSO オンザマーケット にて閲覧できますので、良かったら見てみてください(^^)
f0259244_1650466.jpg

[PR]
by koneko-no-hitai | 2014-06-21 11:28 | メイとメリー | Comments(0)

PHOTO PRESSO さんで作った本の中のお気に入りの1枚。
f0259244_16234984.jpg

お医者さんごっこするシーンです。
補聴器は本物です。
この後で甥っ子にあげてしまったので、もう”ごっこ”はできませんが。


この本はPHOTO PRESSO オンザマーケット にて閲覧できますので、良かったら見てみてください(^^)
f0259244_1650466.jpg

[PR]
by koneko-no-hitai | 2014-06-12 16:26 | メイとメリー | Comments(0)

PHOTO PRESSO さんで作った本の中のお気に入りの1枚。
f0259244_11214971.jpg

仲良くはんぶんこ。
真ん中のパンケーキは食品サンプルです。

この本はPHOTO PRESSO オンザマーケット にて閲覧できますので、良かったら見てください(^^)
f0259244_1650466.jpg

[PR]
by koneko-no-hitai | 2014-06-11 11:36 | メイとメリー | Comments(0)

うすい存在


f0259244_1110830.jpg


日本の流れも、世界の流れも、全く理解できていない。
なんとなく置いてきぼり。
[PR]
by koneko-no-hitai | 2014-06-09 11:12 | メイとメリー | Comments(0)