こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

強風



f0259244_00000037.jpg


風の強い1日だったけど、我関せず。
どんなに乱されようとも、真っ直ぐ立つ。




[PR]
# by koneko-no-hitai | 2017-04-18 23:57 | | Comments(0)

おねむ



f0259244_23195897.jpg


桜の木の下で眠そうなお馬さん。
私も桜の木の下でお昼寝してみたいな(-_-)zzz




[PR]
# by koneko-no-hitai | 2017-04-17 23:29 | いきもの | Comments(0)

wow



f0259244_23163838.jpg


驚き顔の葉っぱと出逢った。




[PR]
# by koneko-no-hitai | 2017-04-16 23:28 | Comments(2)

ほっこり


箱根の森から ココロカラダうるおいフォトコンテスト のほっこり賞に選んでいただきました。


f0259244_11264232.jpg


小田急から販売されている”箱根の森から”という、ミネラルウォーターと緑茶のキャンペーン。
(1本につき1円、箱根の環境の美化や自然保護の活動支援のために箱根町に寄付されます)
小田急線の交通広告に使われるそうで、駅のデジタルサイネージ、
車内広告などにどんな形かは分かりませんが登場予定です。



f0259244_11270399.jpg


車内広告を探しに箱根~小田原間を乗ってみたのですが、見つからず。
都心のほうが見つかるのかな?
どなたか見つけましたら、教えてください(^o^)丿





[PR]
# by koneko-no-hitai | 2017-04-15 23:35 | 掲載・採用・展示 | Comments(4)

漂わない



f0259244_23502920.jpg


漂うのをやーめた。






[PR]
# by koneko-no-hitai | 2017-04-14 23:57 | いきもの | Comments(4)