人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

宙へ


宙へ_f0259244_1219471.jpg

↑床に描かれた絵。おばさん、宙へ飛び立つ。


千葉県立現代産業科学館へ行ってきました。
お目当ては「世界最高の星空」プラネタリウムです。
大平氏の生解説の回を見たくて行ったのですが、長蛇の列・・・一瞬で諦めました。
それでも、最終の上映チケットをなんとか入手できました。最後から5人目でした(^_^;)


プラネタリウムに訪れると、毎回涙ぐんでしまう自分がいます。
夢を見ているようで、現実を教えてもらっているような。
観終わると「ありがとう」って言いたい相手が増えていたりして。
なんだろう、この感じ。

この夏は3回プラネタリウムを見に行きました。満喫・満喫。
東京都現代美術館。
厚木市子ども科学館。
千葉県立現代産業科学館。

次は山梨へ行こう♪
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2014-08-25 12:36 | Comments(0)