人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

不安

不安_f0259244_10062868.jpg
不安げに見える。
ただ外に出たいだけなのかな?
この後、見つめられてちょっと切なくなった。


一昨日から調子が悪い。
でも、あと5日で締切のものに追われてる。
不安なのは私のほうだよ(^_^;)



Commented by tadasama50 at 2015-09-07 12:39
こんにちは(o^^o)

はじめまして。
この猿さん、かわいいですよね。
わたしも、この猿さんが好きで、動物園に行ってます。
言葉なくても、何か伝わってくるものありますね。

お体如何ですか?
季節の変わり目は、余計に調子わるくなりますよね。
無理しないでくださいね。
Commented by koneko-no-hitai at 2015-09-07 23:46
tadasama50さん

コメントありがとうございます。
お猿さんは気持ちを伝えるのが上手ですよね。
うるうるした目で見られると弱いです(笑)

季節の変わり目って、それだけで疲れてしまいますね。
tadasama50さんもお身体に気を付けてくださいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2015-09-06 23:47 | どうぶつ | Comments(2)