人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

パリパリ

パリパリ_f0259244_23574817.jpg

お隣の山梨へ。さすがに寒い。
足元に落ちた葉はパリパリと言ってる。
地元とは1カ月分くらい気温が違うなぁ。

葉っぱを拾ってきて塗料を塗ってる。
明日には遊べそうな感じ。
上手く写真に写せればいいけど…



Commented by flight-of-icarus at 2015-11-24 01:50
葉っぱに塗装ですか♪
楽しそうですねぇ!
写真楽しみにしています^^
Commented by tadasama50 at 2015-11-24 08:44
おはようございます。

写真からこちらとは違う
ひんやり感を感じますね。
でまパリパリの枯れ葉の上を歩くのは
少し楽しかったりして。(*^^*)

どんな素敵な物ができるかな?
楽しみです♪
わたしも昨年は枯れた紫陽花の葉脈を
アートにして飾りました。

Commented by koneko-no-hitai at 2015-11-24 23:29
イカロスさん、こんばんは。
なかなか塗料が乾きません(^_^;)
Commented by koneko-no-hitai at 2015-11-24 23:38
masakoさん、こんばんは。

葉脈アートいいですね(^^)
私も春ごろに作りましたよ。
明日からこちらも寒くなるようですし、パリパリももうすぐですね(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2015-11-23 23:44 | 風景 | Comments(4)