人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

こおり

こおり_f0259244_22433747.jpg

白鳥の飛来くらいに憧れてたのは流氷。
昔、何度か北海道へは行ったけど、
自然のある場所には行ったことなかったなぁ。
もうね、氷砂糖で我慢するよ。



Commented by ck_wanco at 2016-01-27 20:22
こんばんは♪
私も流氷、しばらく見てない!
今年こそは見に行くぞ!!って思ってますが
年々流氷の量が減ってきているようです・・・
もしも、こちらに来られる事があったらなら、
耳がもげないよう、防寒してきてくださいね^^
Commented by koneko-no-hitai at 2016-01-28 00:56
wancoさん、こんばんは。

やっぱり減ってしまっているんですね(:_;)
ついでにクリオネも見たいですが、機会に恵まれるかな?
wancoさん、最近は特に攻めの姿勢ですねp(^O^)q
でも、耳は守ってくださいね(^o^)

名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2016-01-26 22:53 | スイーツ | Comments(2)