人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

テクニック

テクニック_f0259244_23280187.jpg


甘党な私。
「週に1度スイーツを買ってくる」
そう私が言っていた記事を読んだ友人に軽く注意を受ける。

反省はしませんが
量が増えたような気になる…そんなテクニックを習得しました(*^^)v
たくさん食べた気になろうと思いますね。


Commented by tadasama50 at 2016-02-02 21:34
甘いものは辞められませんよね。(*^^*)
マジックミラーみたいでたくさん有るみたいですね♪

週末はバレンタインのチョコレート買いながら
スィーツも買いに行って来ます。
すごく楽しみです。(^_-)-☆
Commented by koneko-no-hitai at 2016-02-02 23:45
masakoさん、チョコレート楽しみですよね~(›ω‹ )♡
やっぱり伊勢丹かな?とか、私もウキウキしています♪
スイーツ写真も楽しみにしていますよ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2016-02-01 23:31 | スイーツ | Comments(2)