人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

早足に

早足に_f0259244_23461077.jpg

もう3月も半ば。
そろそろ、ペースあげていくぞっ。





Commented by korekazu at 2016-03-17 06:25
ブルーを後景に白の背景、それでもって黒猫が画をビシッとシメてますね。色数が少ないぶん効果的でシンプルさが逆に作品に豊かさを与えてるよう感じます。
Commented by otti468 at 2016-03-17 09:15
期待してます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by koneko-no-hitai at 2016-03-18 00:00
korekazuさん

丁寧なコメントありがとうございます(^^)
黒猫なので背景がスッキリしていないと、何処にいるのか分からなくなってしまうんです。
これはコマ撮りの1シーンなんです。
2歩目です(笑)
Commented by koneko-no-hitai at 2016-03-18 00:11
ottiさん、期待に沿えるよう頑張ります(^艸^)
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2016-03-16 23:49 | 風景 | Comments(4)