人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

休憩

休憩_f0259244_23104311.jpg



蓮の葉の上は人気の休憩スポットらしい(*^^)v



休憩_f0259244_23114951.jpg


こっちにも。
水に浸かりつつ、休めるんだもん。
人気ある場所だよね(^^)






Commented by makuropapa at 2016-08-14 16:42
ナイスショットですね

亀ってなかなか写真を撮影させてくれません

20m位に近づくと石の上に居たのに ドボンと

水に飛び込んでしまいます 

とっても臆病な生きものだなと思ってた矢先

平気で道路に真ん中を 歩いてる亀さんも要る

そんな事路歩いてたら 車にひかれるよ

亀さんも 個人差があるのかな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by koneko-no-hitai at 2016-08-15 00:02
マクロパパさん、ありがとうございます(*^^)

カメって逃げるの早いですよね。
自宅でカメを飼っているのですが、性格はさまざまです。
あまり懐きませんが、それでも人間が気になるのか?時々、私の様子を見に来る姿はカワイイなと思います^m^
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2016-08-13 23:52 | いきもの | Comments(2)