人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

ナッツ、ゴロゴロ

ナッツ、ゴロゴロ_f0259244_23340377.jpg


5周年のヨロイヅカファームへ。
名前は忘れちゃったけど、お気に入りのこれを購入(*^^)v
この時期はマルシェでレインボーレッドキウイが買えるから、必ず行くの。
中が赤いキウイ。甘味が強くて、酸味が殆どなくて、いちじくみたいな味♪




ナッツ、ゴロゴロ_f0259244_10524757.jpg




Commented by tkytora at 2016-10-17 00:48
美味しそう(*^^*)

レインボーレッドキウイ!いちじくもキウイも好きなので気になります♪

Commented by koneko-no-hitai at 2016-10-17 10:53
takaさん、甘くってとても美味しいのです(*^^)v
ただ、1か月くらいしか出回らないそうなので、そろそろ終わりかも。
スーパーなどで見つけたら食べてみてくださいねヽ(^。^)ノ

Commented by salalan at 2016-10-17 11:21 x
赤いの美味しそう(*^_^*)
いちじくみたい…ってことは柔らかいのかな?
Commented by (^艸^) at 2016-10-17 13:08 x
ワインやジュースもあるそうですね。
味が濃そうで、美味しそう♪
Commented by koneko-no-hitai at 2016-10-17 23:51
salalanさん
そうです。熟れてくるとイチジクのような柔らかさになります。
柔らかいほど美味しいかもしれません(*^^)v
Commented by koneko-no-hitai at 2016-10-17 23:52
(^艸^)さん
あっ、そうなんですね。私も探してみます♪
観覧車のところですか?
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2016-10-16 23:53 | スイーツ | Comments(6)