人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

右目・左目

普段は必ず右目で覗いてる。
だから右目で撮るとまっすぐ写る。




右目・左目_f0259244_12275067.jpg


左目で覗いたら、最初は何も見えなかった。
そして、まっすぐには撮れない。



右目・左目_f0259244_12280669.jpg


左目も練習しつつ、自撮り棒、作り直そう(笑)





Commented by otti468 at 2016-11-11 09:35
アハハ…頑張りましたね~
うん?もう少しこっちかな?~
なんてなかったかもしれませんが・・・
私だったら・・・なかなか決まらず~
ふぅ~腕だるい!!・・・^^;;~
Commented by koneko-no-hitai at 2016-11-11 10:43
ottiさん、人の癖って強いなぁ…と思った瞬間でした。
これでも数回撮り直して、やっとまともに撮れたんですよ(^_^;)
最初は左目に写る景色は真っ黒で、見ることさえも出来ず…
やっぱりカメラって右利き仕様に出来てるんだなと思いました。
左利きの人はきっと撮影も大変でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2016-11-09 23:45 | フィルター?系 | Comments(2)