人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

裏側へ潜入



裏側へ潜入_f0259244_21005217.jpg



今日は仕事で水族館の裏側へ。
※これはイメージ画像です。




Commented by noboru-xx at 2017-05-24 21:17
水族館の裏側・・なかなかできない体験で幸運でしたね。

たい焼きが食べたくなったのでしょうか?
それにしては腹の部分が・・・(*_*;
Commented by tkytora at 2017-05-25 14:13
裏側潜入☆素敵な響き!
Commented by koneko-no-hitai at 2017-05-25 21:05
のぼるさん
鮎まんじゅうです。
水族館はカラフルな魚でいっぱいで、キャンディにも見えました(笑)
今日も潜入取材でしたが、イメージ画像が作れないような場所でした。
Commented by koneko-no-hitai at 2017-05-25 21:07
takaさん
今日も潜入してきました。
ヘルメットを被って高所に昇りました。
イケメンが多すぎて、イメージ画像が作れませんでした(*^艸^*)
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2017-05-24 23:00 | スイーツ | Comments(4)