人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

今日のおやつ



今日のおやつ_f0259244_19311519.jpg


ぺこちゃん。





Commented by noboru-xx at 2018-05-10 20:15
ペコちゃんの顔にフォークとナイフは
入れるのに、躊躇しそうですね(*_*;

Commented by jiroemon0310 at 2018-05-10 20:25
So cute~♡
Commented by impact4642 at 2018-05-11 19:47
こんばんは(^^)/
ペコちゃん、食べられちゃうのに、
舌をペロリなのが、なんともシュールで堪りません( *´艸`)
しかも、ちょっとペコちゃん怖いし(笑)
凝縮感が大好きです!
Commented by koneko-no-hitai at 2018-05-11 20:07
のぼるさん、一気にガブリでした(*^^)v
なかなかのリアルな顔ですからね(笑)
Commented by koneko-no-hitai at 2018-05-11 20:09
jiroemon0310さん
ラッキーボーイとしてポコちゃんもいました♪
入手できませんでしたが、可愛かったです(*^_^*)
Commented by koneko-no-hitai at 2018-05-11 20:12
インパクトブルーさん
そうなんです。怖いですよね(笑)
色黒加減があどけなさゼロで…
神楽坂店でしか買えないので、出張ついでに買いました(^^)v
ミルキー味にしました♪
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2018-05-10 19:31 | スイーツ | Comments(6)