人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこのひたい~小さな世界ってこと~ nekohitai.exblog.jp

日々撮影している、ざれごと的な写真です。


by たかこ

夏日記



私の今年の夏をダイジェスト版で( *´艸`)


夏日記_f0259244_17011679.jpg


夏日記_f0259244_17012579.jpg

夏日記_f0259244_17013448.jpg


夏日記_f0259244_17014789.jpg

夏日記_f0259244_17015602.jpg

夏日記_f0259244_17020685.jpg

夏日記_f0259244_17021539.jpg

夏日記_f0259244_17022598.jpg

夏日記_f0259244_17023303.jpg


私の夏はかき氷祭りでした(笑)
秋は何をしようかな(^^♪





Commented by noboru-xp at 2018-09-09 18:20
素敵な夏をお過ごしだったのですね(^^)v
その調子で、秋も満喫してください\(-o-)/
Commented by m-kumatta at 2018-09-10 00:37
って、甘いものばっかり (≧◇≦)

初めてコメントするのに、
思わずつっこんじゃいました (=゚ω゚)ノ
Commented by koneko-no-hitai at 2018-09-12 21:02
のぼるさん、コメントありがとうございます(^^♪
夏らしいことをしようと、積極的に貪欲に夏を満喫していました(笑)
秋は何にしようかと考え中です。ぶどうかなぁ・・・とか。
Commented by koneko-no-hitai at 2018-09-12 21:05
m-kumattaさん、コメントありがとうございます(^^)/
今年はとにかく暑かったですからね。私には身体の中から涼をとることしか思いつきませんでした。ただの甘党なんですけどね(;'∀')
名前
URL
削除用パスワード
by koneko-no-hitai | 2018-09-09 17:05 | スイーツ | Comments(4)